「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

「とにかくアクセスを集める!」集客力を強化する作戦

前回の記事では、メインブログにアクセスが集まらない原因を「キーワード選定の甘さ」だと特定し、これからはアクセスを集めるべく「集客力を強化する」ことに力を入れることにした、ということを書きました。 100manconsulting.hatenablog.com コンテンツを…

3月の変動によるアクセス減、キーワード選定の見直し、新たな試みについて

このブログをしばらく更新していませんでしたが、3月からメインブログの改善などに追われていました。 本当なら、作業した内容をその都度ここに書きたいところなんですが、やることが多くて大変でした。 ここで、最近のことを振り返って書こうと思います。 3…

上位表示させたいなら「allintitle件数が少ないキーワード」を狙うべき?を検証

前回の記事では、不動産売却のメインブログの • 上位表示できているキーワード • 上位表示できていないキーワード の検索市場を分析し、そこから「上位表示できるキーワードの条件や特徴」を探っていこうという趣旨で書きましたが、 結論は「よくわからん」…

上位表示できている理由を分析するためにメインサイトのキーワードを解析

不動産売却のメインサイトで、上位表示できているいくつかのキーワードがあります。 今まではなんとなく「上位表示できた!よし!」ぐらいにしか思ってなかったし、その理由をわざわざ分析することもありませんでした。 でもコンテンツスカウターZを導入して…

半日かかるリサーチがたった5分で完了!コンテンツスカウターZの恐るべき時短効果

ちょうど不動産一括査定ジャンルで「商標+口コミ」でブラックSEOのサイトをつくろうと思っていて、 スマイスター 口コミ イエイ 口コミ イエウール 口コミ HOME4U 口コミ のうち、どれが上位表示しやすいか?と考えていました。 と言っても考えてわかるはず…

上位サイトの見出し(Hタグ)の階層構造を一瞬で抜き出す方法

狙うキーワードでサイトやコンテンツをつくるとき、上位サイトを参考にする人は多いと思います。 ぼくも、 記事構成の参考のため 切り口の参考のため コンテンツを網羅するため などの理由で、そのキーワードで上位を狙うなら少なくとも上位10サイトぐらいは…

「検索順位が低いにもかかわらず、表示が多いページ」を分析してお宝キーワード発見

今回は極黒ではなくメインサイトの話です。 最近メインサイトの改善をしています。この前の記事でも紹介しましたが、 アクセスが集まっているページ 成約したページ を中心に改善をおこなってきました。 100manconsulting.hatenablog.com 100manconsulting.h…

低スペックドメインの復讐劇!極黒アフィリエイト5週間経過

「極黒アフィリエイト」で検索すると、このブログの記事だらけですね・・・。この教材をブログのネタにしている人が他にいない模様。 これ以上検索結果をジャックするのも気がひけるし(なんか申し訳ない気分になる)、極黒関連の記事を書きにくくなっていま…

Googleドキュメントの音声認識を使ってアフィリエイトに活かせるか実験

今日は実験的に音声入力をやってみたいと思います。 今まではキーボードで文字を入力していたのですが、 Google の音声入力が素晴らしいということで早速試してみようと思います。 実はこの文章を音声入力で入力しています。めちゃくちゃ便利!修正する必要…

AI(人工知能)と仮想通貨が結びつく?経済や仕事はどのように変わるのか

最近「AI(人工知能)」という言葉をよく聞くようになりました。 人工知能が発達すると労働が機械に奪われ、職を失ってしまう? たとえ人工知能が発達したとしても、人間にしかできない仕事って何? いや、そもそも機械が人間の代わりに働いてくれるようにな…

メールアドレス登録で1万円か1万円分のXRP(リップル)が無料でもらえる!?気が狂っているオファー

気が狂ってるような無料オファーが出てきました。 なんと、登録した人全員に 1万円(現金) 1万円分のXRP(リップル・仮想通貨) のいずれかをプレゼントしてくれるそうです。 メールアドレス登録者全員に、1万円進呈 「稼げます系」の無料オファーってたく…

売り上げアップを図る!先月に成約したページの改善

不動産売却メインブログの話です。 あ、最近は 極黒アフィリエイト メインブログ を同時進行させていて、このブログでも両方の話が交互に出てきたりします。ややこしくてすみません。 「極黒アフィリエイト」は先月から始めたブラックSEOのやり方で、「メイ…

極黒アフィリエイト、2週間放置した5サイトがどうなったか?状況報告

以前、極黒アフィリエイトのやり方で5つのサイトを作成しましたが、およそ2週間が経ちました。 この記事でも書いたように、片手間でサクっと作成したものです。それからずっと放置して順位を計測してきました。 その経緯を報告します。 現在の5つのサイトの…

サーチコンソールのデータをもとに、検索意図とコンテンツをマッチングさせるべく改善

前回の記事で「メインブログの改善をすることにした」ということを書きましたが、今日はおこなった改善の内容をひとつ書こうと思います。 実際にアクセスが集まっているページから優先的に改善していくようにしています。 去年の8月ごろに「種まき(ロングテ…

メインブログの「アクセスの割に成約しない」原因を分析、改善

不動産売却のメインブログですが、1日につき40〜50のアクセスが安定して入ってくるようになってきました。ブログを立ち上げて10ヶ月目に入ろうとしています。 1月にやっと月間PVが1000を超えました。 被リンクの状況は、12月から変化なしです。1月はサテライ…

CoincheckのXEM流出事件のおかげで売れまくっている「あるモノ」とは?

仮想通貨取引所のCoincheckでXEM(ネム)流出事件がありました。 これによって、Coincheckのアフィリエイトも現在はできない状況になっています。 Coincheckは報酬が大きくかなり稼ぎやすい仕組みだったので、落胆している人も多いのではないかと思います。 …

KuCoinアフィリエイトでの報酬が発生しています

以前の記事で書いた通り、海外仮想通貨取引所の「KuCoin」のアフィリエイトシステムは終了しましたが、「それまでに獲得していたユーザーの取引による報酬の発生」は継続されるようです。 つまり、アフィリエイトによるユーザーの新規獲得ができなくなっただ…

極黒アフィリエイト形式で作成したサイトが早速50位以内に表示

「極黒アフィリエイト」形式で作成したサイトが、早くも狙ったキーワードで50位以内に表示されました。 具体的な作業内容を書くことは教材の中身を漏らすことになるので、書ける範囲でざっくりと書いてみます。 1/23 中古ドメイン購入 この日は火曜日なので…

仮想通貨取引所のKuCoinのアフィリエイトが終了!残念

数日前から、「KuCoin」という海外(香港?)の仮想通貨取引所のアフィリエイトに取り組んでいました。 CoincheckやbitFlyerなどの国内取引所は「登録された時点」で報酬が発生しますが、KuCoinは登録された時点では報酬は発生せず、「登録されたユーザーが…

極黒アフィリエイトで推奨されているスペックの中古ドメインが買えませんでした

中古ドメイン争奪戦に負けました・・・ 火曜日の朝10:00。「中古ドメイン販売屋さん」に大量の中古ドメインが補充されます。 このタイミングを狙えば安価で質の高い中古ドメインを手に入れることができるわけですが、負けました・・・ 極黒アフィリエイトで…

1件の成約で2つのASPから報酬が発生!?circuit XのビュースルーCVで報酬倍増

ASP

1/19に「メインブログから初報酬が発生した」ということを書きましたが、なんと 「2件発生」 していることがわかりました。 正確に言うと、 「1件の成約で2つのASPから報酬が発生した」 ということです。 どういうことか?? まずこの画像を見てください。 A…

片手間でできる超シンプルなブラックSEO、極黒アフィリエイト

前回の記事のつづきです。 片手間で超シンプルにおこなえるブラックSEOの手法とは?? それは・・・ 「極黒アフィリエイト」 です。「極悪」じゃありません。「極黒」です。 極黒アフィリエイトは、NEOノンバトルアフィリエイトや隠密アフィリエイトで知られ…

不動産売却一括査定ジャンルでゴリゴリのブラックSEOをやることにした理由

前回の記事で「これからゴリゴリのブラックSEOをやる」と書きました。 ブラックハットに対する理解が深まってきた 「ホワイトハットでも飛ぶときは飛ぶ」ということがわかった メインブログのサーチコンソールに面白いデータが集まってきた などが主な理由で…

ついに初報酬!!不動産売却一括査定のメインブログから

1/19、不動産売却一括査定のメインブログから初報酬!! やっと・・・です。 このジャンルに取り組んでちょうど1年になります。メインブログを立ち上げた時期から数えると、8ヶ月目です。 1年経って、やっと1万円の報酬が発生しました。めちゃくちゃ嬉しいで…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 最近は家庭の事情でアフィリエイトに費やせる時間が少なくなり、それに伴ってこのブログでの作業記録の更新のペースも遅くなってしまいました。 楽しみにしてくださってい…

仮想通貨の取引所はどこがおすすめ?3つの角度からランキングで比較

前回の記事で仮想通貨への投資を始めたということを書きました。 仮想通貨を購入するためには、まずネット上で取引所に登録する必要があります。 ぼくは知人に勧められるままにcoincheck(コインチェック)という取引所に登録しましたが、他にも良さそうな取…

仮想通貨(暗号通貨)を軽い気持ちで試してみたら、2日で3万円の利益が

12/20から、仮想通貨はじめました。 いや、最初はやるつもりなかったんです。 流行りに乗ること自体あまり好きではない アフィリエイトの作業がおろそかになってしまうのが怖い そんな理由でこの熱狂的な仮想通貨の盛り上がりを傍観していたのですが、よく観…

4本目、5本目の被リンクでアクセス増加

・メインブログの記事数:143 やったこと メインブログにサテライトサイト2つ(1つ目のサイト・6つ目のサイト)からリンク送信(12/4) 記事追加 リサーチアルチザン導入 メインブログにサテライトサイト2つからリンク送信 9月ごろからメインブログのアクセ…

特典(裏ブログ)の記事の内容を一部公開

11/30、PPCで1件の報酬発生。1950円。 11/15からの2週間で、この案件だけで報酬が2万円を超えました。広告費は6000円弱です。 特典について 「informal affiliateをすでに持っているので、特典だけの提供をしてほしい」 というお問い合わせをいただくことが…

PPCで連日のように成果発生。そしてgoogle adwords(アドワーズ)にも出稿

11/28も、例のPPCの案件で成果が出ました。 2件発生で、3660円の報酬。11/15からの報酬の累計は19260円になりました。 かかった広告費は4949円なので、 利益:14311円 利益率:74.3% です。 今まで、報酬が発生したら証拠としてキャプチャを貼り付けていまし…