「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

「月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を申し込んだ

もんのすごいコンサルに申し込んだ。

サイトアフィリエイト専門のコンサルで、コンセプトは「月収100万円を最短で稼がせる」というもの。2017年の1月中旬よりスタート。期間は1年間。約38万円。

しかも、1年間で月収100万円を達成できなかった場合、本人に稼ぐ意志があるのならば無期限で指導してくれるというもの。こんなん聞いたことない!

その一言だけで、もう申し込む意志が固まった。稼げるようになるとしか思えん。

10名のみの少人数制。なるほど、これなら先生も手が回るやろう。40名も50名も募集する「塾」とは違って、マンツーマンで指導してくれるコンサル。確実に稼げるようになるにはこの方法が一番なんやろな。

もちろん、良い先生であれば・・・。

ほんまに1年後には月収100万円稼げるようになるんかいな!?ってなわけで、せっかくやからその軌跡を記していく。どんな作業をしたか。思ったことや閃いたアイデアなんかも。あと、先生がくれたアドバイスも・・・書ける範囲で。全部書いたら怒られるわな。

基本的には自分の記録用なんで、文章とかは適当で。