読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

もんのすごいコンサルをたった38万円で受けられるなんて

ぼくが申し込んだコンサルは、期間が1年間。

よくあるのは3ヶ月とか半年。これって短すぎん?サイトをつくり始めてアクセスが集まりだすのが大体3ヶ月目。コンサル期間が3ヶ月なんて、何も質問できん。

サイトが完成した頃にコンサル終了って・・・。ここからがテコ入れやら何やらやっていかなあかんのに。質問したいこともいっぱい出てくるのに。せめてコンサル期間は半年欲しい。PPCなら3ヶ月でもいいかもしらんけど。

コンサル期間が1年もあるとなると、じっくり取り組めるし質問もしまくれる。焦りもない。いいね。

1年あるだけでもすごいと思うけど、さらに「期間を過ぎても稼ぐ意志があるなら稼げるようになるまで指導する」って!すごくない?よっぽど稼がせる自信がないとできんと思う。

これはもう、38万円なんて安すぎる。なんぼの価値があるかわからん。

申し込んだのが2016/12/20。そしてコンサル開始が2017/1/14。まだコンサルは始まってないけど、それまでの間に先生とどのようなやり取りをしたかも書いておこう。

まず、申し込んだその日に先生からクレジット確認の連絡と挨拶のメール。そして「ヒアリングシート」が送られてきた。項目は、

1.名前、性別、年代
2.コンサルに申し込んだ動機
3.アフィリエイト歴と報酬の推移など
4.これまでに購入した教材や塾
5.持っているサイト作成ツール
6.今まで作成したサイトタイトルとURL
7.使用しているレンタルサーバー
8.1週間で使える作業時間
9.1ヶ月に使える予算(外注費など)
10.アフィリエイトで稼ぐ理由
11.コンサルに期待すること、重点的に学びたいこと
12.これまでの生活で悩んだこと、困ったこと
13.趣味、好きなこと
14.職業、雇用形態
15.チャットワークの情報

先生に自分のことをよく知ってもらうことは大事。丁寧に時間をかけて記入し、12/22に記送信。

そして12/23に先生からチャットワークのコンタクト承認依頼。ここからはチャットワークでのやり取りに。