「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

クラウドワークスへの発注で失敗・・・

先生に教えられた通り、簡単な日記の記事作成をクラウドワークスに発注。

1記事60円で20件募集。半日で17件ほどの承認待ちが来たが、どれを見ても記事タイトルしか書いていない。あれ?本文は?

おかしいなと思って自分が発注した内容をよく見てみると、記事タイトルだけの募集になっとった・・・

失敗!!

使い勝手がよくわからず、しょうもない失敗をしてもうた。念のため先生に質問してみると、やはりぼくの発注の仕方が悪かったみたい。

依頼のすべてを非承認にすることはシステム上できないので、今回の1280円は勉強代ということで。。。

くそ!こんなしょうもないことでつまづくとは・・・でもどんな些細な質問でも先生は答えてくれる。もちろん自分で調べられることはまずググって調べるが、それでもわからなかったらチャットワークを開き、質問することにしよう。

コンサル料金が365日で38万円ということは、1日あたり1000円ちょっと。捉え方を変えると、日給1000円で自分より経験も実績も豊富な人材を雇っているとも言える。

こう考えると、安い。しかも365日で月収100万を達成できなくても達成できるまでコンサルしてくれるので、その費用対効果は計り知れん。

質問しまくらな損やな!毎日1000円以上の価値のある学びを仕入れないと!