「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

よし!今度こそ外注依頼に成功!クラウドワークスアレルギーにならずに済んだ

クラウドワークスへの発注で失敗したことを教訓に、再チャレンジ。記事タイトルだけでなく本文も書いてもらうようにきちんと設定して発注。

100manconsulting.hatenablog.com
そしたら、2時間ほどで早速3件の承認待ちが。きちんと600文字くらいの文章を書いてくれてる。よかった!

それにしても、本当に60円で600文字の記事を書いてくれるとは。安いな!でもなんか、申し訳ない。60円しか払わなくてすんません。でもまあ、「それでもいいから」と思って書いてくれる人がおるわけで。

バックリンクブログ程度なら、わざわざ手間をかけて自分で書くよりもサクッと外注に出したほうが効率的。ということがわかった。まあ場合にもよると思うけど。

いずれにしても「外注依頼」をひとつの選択肢としてストックすることができた。前回は失敗して1280円をドブに捨ててもうて、クラウドワークスアレルギーになるかもと思ったけど・・・もう大丈夫。成長した!

早くコンサル開始してほしいなー。1/14が楽しみ。それまでは、今まで取り組んでいたサイト作成の続きをしておこう。