
「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

焦らず、目の前の課題を着実にこなしていけ

■作業内容

・「マンション ○○○○ コツ」「マンション ○○○○ 査定」のキーワードで子ページの記事構成を練る

続き。まだ練り中。

・「マンション ○○○○ 不動産会社」の子ページの清書

先日に記事構成を作成したぺージの清書。文章の肉付け。こういう作業はサクサクと進む。楽しい。

■気づき

4ぺージ作成する予定の子ページのうち、やっと1ぺージのコンテンツが完成した。「マンション ○○○○ 不動産会社」の子ページ。

リサーチしながらということもあり、記事構成を練るのにはなかなか時間がかかって苦労するけど、やっぱりコンテンツを仕上げる作業は楽しい。通して読んでみて、なかなかいい感じ。この調子!

あとは苦戦している「マンション ○○○○ コツ」「マンション ○○○○ 査定」の記事構成を仕上げ、残る1つの子ページの記事構成にも取り掛かろう。

それが済んだらそれらの清書、そして残るはトップページの作成。

■課題・疑問

「1つ目のサイトの作成に期限はありますか」と先生に質問すると、「期限はないので焦らず取り組んでください」との返事が。

不動産の知識を取り入れながらの記事作成なのでかなり時間がかかる。そのことを気にしてたけど、先生にそう言ってもらえて安心した。

焦らず、目の前のことを着実に。