
「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

先生、たまにはダメ出しも頼んます〜

コンサル1ヶ月目 マインドマップ

■作業内容

・子ページ「マンション 〇〇 コツ」の清書

下書きを肉付けして清書。まだ途中。

■気づき

先日完成させた3つの子ページの下書きを先生に見てもらった。

褒められた。

マインドマップにジャンルの知識をまとめていることも報告し、どんな風にマインドマップを書いているかを知ってもらうためにマインドマップのスナップショットも送った。

褒められた。

「清書すれば間違いなく良いサイトになる」「ヤマサキさんなら数100ページ規模のサイトもなんなく作成してしまいそう」と言われた。

「マインドマップもよくまとめられていてわかりやすく作られている」とも。

自分がやっていたことは間違いじゃなかった!またひとつ、自信がついた。この調子で、どんどん作業を進めていこう。

■課題・疑問

いまのところ、褒められてばかり。嬉しいけど、ダメなところを指摘されるのも楽しみ。

自分のダメなところ、弱点、うまくいかない原因を教えて欲しい。そして軌道修正。それができるのがコンサル!

ま、今の時点ではダメ出しをする材料すら揃ってないもんな。もっと作業を進めたらダメ出しされることも出てくるやろう。