
「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

やばい。アフィリエイトの作業が苦行になってきた

■現在の状況

f:id:nqj17599:20170327184601g:plain

・1つ目のサイト

現在のページ数:9

・2つ目のサイト

現在のページ数:12

■作業内容

・「2つ目のサイト」の子ページを作成

■気づき

やばい。疲れてきた。

記事を書くのもリサーチするのも好きやから、絶対に作業を継続できると思ってたけど、

最近なんかしんどい。不安。

現在は「2つ目のサイト」を作成中で、まあ順調に進んでるけど、記事作成にちょっと力を入れすぎ?な感がある。

「2つ目のサイト」はメインサイトへリンクを送るサテライトサイトであり、アフィリリンクは貼らない。つまり、報酬が発生することのない純粋なお役立ちサイト。

そんなサイトに、力を入れて取り組みすぎて疲れた感がある。

もちろん、先生が提示してくれた工程通りに作業してるんで、無駄な作業ではないんやろうけど、力を入れる場所を間違ってるんじゃないか?な感がある。

この心情を先生に吐露した。返事待ち。

コンサルが始まったのが今年の1/14。もう2ヶ月半が経つけど、まだ2サイト目。しかも2サイトともサテライトサイトで、アフィリリンクすら貼っていない。

この調子で大丈夫??サテライトサイトごときに全力を出して執筆するというこの苦行がいつか実を結び、やがて作成することになるメインサイトの報酬を爆発させるのだろうか・・・

今はまったく先が見えない。