「アフィリエイトで月収100万円を1年以内に稼がせるコンサル」を受けた人が綴るブログ

サイトアフィリエイトで月収100万円を達成するまでの物語。達成した時点でこのブログは終了します。

informal affiliate実践報告。ライバル不在の市場で、狙い通り楽勝上位表示

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※2017/10/20追記

「informal affiliate」のレビュー記事を公開しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メインの不動産売却アフィリの片手間で、「informal affiliate」形式の実践も続けています。

 

「片手間」

 

いいですね。片手間でできるところが。

 

今ぼくが取り組んでいるinformal affiliate形式のサイトは、記事のひな形を作成するときは結構頭つかって考えましたが、ひな形が完成したあとはひたすら「地域展開」していくだけです。

 

地域展開の仕方は、ほぼコピペ。1記事5分〜10分で完成します。だから片手間でできるんです。空き時間にちょちょっと。

楽勝で上位表示

10月5日にwordpressを起ち上げて、今日で9日。片手間で31記事仕込んできました。

 

その結果、サーチコンソールで結構データが集まってきました。

 

f:id:nqj17599:20171015160129p:plain

掲載順位が高い順に並べています。

 

モザイクをかけている箇所は、ズバリ「この案件のジャンル名」です。アフィリエイトサイトはほぼ皆無です。

 

ライバル不在のジャンルであれば、基本コピペでもたった9日でこれぐらいの掲載順位を獲得できるということです。

 

ぼくの狙い通り、地域名での複合ワードで検索されていることがわかります。まだ大阪と東京の一部の地域でしか記事を作成していませんが、これを日本中の地域で展開していけば、かなりのアクセスが見込めるんじゃないかと期待しています。

 

勘が良い人は、この検索クエリを眺めることによってモザイクの部分を予測することができるかもしれませんね。

 

ライバル不在なので、ほんと楽勝だと思います。扱っているASPが少ないので、案件自体を見つけるのが大変かも知れませんが。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※2017/10/22追記

裏ブログにて、モザイクなしのサーチコンソールのデータを公開しています。

パスワードは、「informal affiliate」のレビュー記事経由でinformal affiliateをお買い上げの方だけにお渡ししています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー